ひと皿でお腹満足♪「トマトのスープパスタ」おすすめレシピ

ひと皿でお腹満足♪「トマトのスープパスタ」おすすめレシピ
ひと皿完結のパスタ料理はランチや休日メニューにぴったり。今回は、豊富なレシピの中から「トマトのスープパスタ」をご紹介します。トマトのうまみや酸味が効いていて、スープまで飲み干したいおいしさが楽しめます。トマトの使いどころは具やスープなどさまざま。ぜひお好みのレシピを試してみてください。
pon
pon
2020/02/20
2022/09/22
view

野菜たっぷりトマトスープパスタ

トマトにキャベツ、大豆の水煮など具だくさん!しっかり炒め煮にして、野菜のうまみを凝縮させるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

焼き野菜の生姜スープパスタ

ミニトマトや舞茸に焼き目をつけて、生姜風味のコンソメスープと合わせます。からだが温まり、朝のエネルギーチャージにもぴったりです。

レシピをチェック!>>

おかかトマトのスープパスタ

白だしやかつお節の和だしでうまみアップ。トマトの酸味にベーコンやにんにくのコクもあり、パスタによく合う味付けです。

レシピをチェック!>>

トマトとチーズたっぷりスープパスタ

たっぷりトマトの酸味が美味!スープにパスタとチーズを入れ、よ~くとろけるまで煮込みます。お好みで野菜をプラスしても◎

レシピをチェック!>>

フレッシュトマトはもちろん、レシピによってはジュースやピュレで作ってもOKです。ご紹介したアイデアを参考に、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事