カリふわ新食感!「ブロッコリーのまるごと揚げ」

カリふわ新食感!「ブロッコリーのまるごと揚げ」
サラダや付け合せなどに使われることの多い「ブロッコリー」。今回は、そんなブロッコリーをまるごと揚げた主役級レシピをご紹介します。外はカリッ、中はやわらかふんわり新食感♪ビールのおつまみにもぴったりですよ!
sakki
sakki
2020/03/10
2021/10/07
view

ブロッコリーの天ぷら

天ぷらの衣にマジックソルトを混ぜ込み、カラッと揚げた一品。風味が良くてクセになる味です。お弁当やおつまみにぴったり!

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのマヨネーズフリッター

卵白の代わりにマヨネーズで衣を作った、ブロッコリーのフリッター。ふんわりとした衣とマヨネーズの風味がおいしい♪

レシピをチェック!>>

新食感!ブロッコリーの素揚げ

ブロッコリーをそのまま揚げるだけのシンプルレシピ。プチプチとした新食感が楽しい♪塩やアンチョビマヨネーズなどでどうぞ。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーの肉巻きフライ

下茹でしたブロッコリーをお肉で巻いてフライに。衣はカリカリ、ボリューム満点♪ブロッコリーが苦手な方やお子さまにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

薄ごろもごま塩ブロッコリーフライ

ごま入りの衣を薄くつけて揚げたブロッコリーフライ。衣がサクサクでとっても食べやすい。ほんのり香るごま塩味がまたたまらない♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーの形がそのままなので、見た目も楽しい一品です♪おつまみやお弁当にもおすすめですので、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事