スタミナ満点!「豚肉とほうれん草」の炒め物バリエ

スタミナ満点!「豚肉とほうれん草」の炒め物バリエ
旨味たっぷりの豚肉と甘いほうれん草を使って、スタミナ満点の炒め物を作ってみませんか?中華だしの素やバター醤油、梅マヨなど、味付けしだいでアレンジも自在!どれもごはんがすすむ味なので、育ち盛りのお子さまにもぜひどうぞ。
wasante
wasante
2020/02/28
2021/10/07
view

豚肉とほうれん草の中華風ふわふわ卵炒め

甘いちぢみほうれん草とふわふわ卵、豚肉を組み合わせた、食べごたえのある炒めものです。これ一品で、栄養バランスもバッチリ♪

レシピをチェック!>>

豚肉とほうれん草のコーンバター醤油

いつものほうれん草バターに、豚肉とコーンをプラスしてボリュームアップ♪醤油の香ばしさも加わり、ごはんがモリモリすすみます。

レシピをチェック!>>

豚肉とほうれん草のプルコギ

豚肉とほうれん草、ねぎを使った、手軽に作れるプルコギです。辛味調味料は入っていないので、お子さまでも安心して食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

豚肉とほうれん草のぽかぽかあんかけ

やわらかなほうれん草は、とろみのあるあんかけにもよく合います。千切りしょうがもたっぷり入っていて、心も身体もぽかぽかに♪

レシピをチェック!>>

豚肉とほうれん草の梅マヨ炒め

油の代わりにマヨネーズで炒めても、コクがましておいしいですよ。さわやかな酸味の梅肉を加えることで、さっぱりとした仕上がりに。

レシピをチェック!>>

豚肉とほうれん草の炒め物は栄養満点なので、この時期の風邪対策にもよさそうですね!パパッと作れるので、忙しい平日のメインにもぜひオススメ。ほうれん草が甘くておいしいこの時期に、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事