思い立ったらすぐ!「ホットケーキミックス×材料3つ」で作るお手軽おやつ

思い立ったらすぐ!「ホットケーキミックス×材料3つ」で作るお手軽おやつ
「ホットケーキミックス」を使えば、少ない材料でも失敗せずにおやつが作れます♪今回は「材料3つ」のお手軽レシピを集めてみました。思い立ったらすぐ作れるものばかり!ぜひ参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2020/04/20
2021/10/07
view

ホットケーキミックス&豆腐&卵で!

ホットケーキミックスに、絹豆腐と卵を混ぜて作るドーナツ!熱したサラダ油に、材料をよく混ぜた生地を2本のスプーンで丸めて落とせば、型も不要です!

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックス&サワークリーム&砂糖で!

ほんのり酸味あるサワークリームのクッキー。甘すぎずクセになりそう!焼きたてはしっとり感、冷ますとサクサク感が楽しめます!

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックス&バナナ&チョコチップで!

細かく潰したバナナとチョコチップをHMと混ぜて焼くだけ!バナナのふんわりした香りと甘いチョコのアクセントがたまりません!

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックス&バター&ヨーグルトで!

温めても冷たくてもおいしいスコーン!ホットケーキミックスにバターとヨーグルトを混ぜるだけ♪オーブンで20分程焼いたら完成です!

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックス&おから&豆乳で!

モチモチしっとり、優しい甘さがおいしい蒸しパン。おからと豆乳をホットケーキミックスと混ぜて、レンチンするだけの超簡単レシピ!時間がない時にもオススメ。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスに2つ材料を加えるだけで作れるおやつなら、ズボラさんでも気負わず作れちゃう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事