まろやかで濃厚♪クリームソースの「ロールキャベツ」アイデアレシピ

まろやかで濃厚♪クリームソースの「ロールキャベツ」アイデアレシピ
とろけるキャベツとジューシーな肉のうまみを堪能する「ロールキャベツ」。澄んだコンソメ仕立てが定番ですが、今回は濃厚な「クリームソース」のレシピをピックアップ。クリームソースのアレンジや時短アイデアも併せてご紹介しています。おうちでもおいしい洋食を作ってみませんか。
pon
pon
2020/03/30
2024/04/09
view

ロールキャベツのクリームシチュー

柔らかなキャベツにジューシーなお肉、そして濃厚なクリームシチューが三位一体となり絶品です。「ブールマニエ」を使えば滑らかに仕上がります。

レシピをチェック!>>

ロールキャベツのクリーム煮

市販のホワイトソース缶を入れて、手軽に濃厚仕上げ♪ロールキャベツはすき間なく並べると煮崩れしにくいですよ。

レシピをチェック!>>

びっくり卵のクリームロールキャベツ

ゆで卵を豚バラ肉で巻いて時短&ボリュームアップ。煮込みは10分ほどでよく、ひき肉を練る作業もないから気軽に作れます。

レシピをチェック!>>

ロールキャベツ トマトクリーム煮込み

ハンバーグ風のお肉を包んだロールキャベツです。トマトソース(市販でOK!)と生クリームの濃厚ソースをたっぷりかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

クリームソースのロールキャベツは、パンはもちろんお好みでごはんに合わせても。クリームソースのアレンジもできて飽きずに楽しめると思います。ぜひご家庭の定番に取り入れてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事