レンジでパパッと完成!「春キャベツ」がおいしい満足メインおかず

レンジでパパッと完成!「春キャベツ」がおいしい満足メインおかず
春キャベツは、ふわっとしたやわらかさが格別!生のままでも甘くておいしいですよね。レンジ調理にもぴったりで、短時間で絶品おかずに仕上げることができますよ。今日は「春キャベツ」を使ったメインおかずをご紹介します。食べ応えもばっちりですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2020/03/24
2021/10/07
view

春キャベツと豚ひき肉のレンジ蒸し

ゴマだれを絡めた豚肉の旨味とキャベツの甘味が最高!キャベツ→豚肉→キャベツの順に入れ、酒と塩胡椒をかけてレンチンするだけ!

レシピをチェック!>>

春キャベツのレンジ回鍋肉

レンチンだけで完成する回鍋肉風!決め手は調味料。春キャベツや豚コマ肉に焼肉のタレをかけるのがポイント!ごはんが進みますよ!

レシピをチェック!>>

豚バラキャベツ炒め風

鶏ガラスープの素で味付けしているので、豚バラの旨味と春キャベツの甘みをシンプルに楽しめますよ。レンチン後の水分はしっかりと切ってくださいね!
 
レシピをチェック!>>

春キャベツ焼売

春キャベツを使ったヘルシー焼売。焼売の皮は不使用なので、少し食べすぎちゃっても大丈夫♪
 
レシピをチェック!>>

春キャベツと鶏肉の梅ソース包み

チーズが鶏むね肉&キャベツにとろけてたまらない♪ちょっぴり酸味の梅ダレをかけて、さっぱりいただきましょう。

レシピをチェック!>>

葉が柔らかく、甘い春キャベツ。旬の時期にたっぷりいただきたいですよね。電子レンジを使ったレシピで、ぜひ気軽に楽しんでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事