おいしすぎて何度も作りたくなる!救出の願いを込めた、リュウジさんの「牛乳活用レシピ」

おいしすぎて何度も作りたくなる!救出の願いを込めた、リュウジさんの「牛乳活用レシピ」
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う臨時休校を受け、給食用の牛乳が行き場を失っていることが報じられていますが、そんななか、Twitterフォロワー数124万人超えの人気フーディスト・リュウジさんが「本当に農家さんの助けになるのかはわかりませんが、僕に出来ることはこのくらいなので出来ることをやります」というコメントとともに牛乳活用レシピを続々と投稿してくださっています。おいしすぎて瞬く間に消費できちゃうレシピばかりなのでぜひ参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2020/03/05
2021/10/07
view

今回は、Twitterフォロワー数124万人超え、YouTubeや書籍出版でもご活躍中の人気のフーディスト・リュウジさん(@ore825)が発信している「牛乳活用レシピ」をご紹介します。

リュウジさんの「自分に出来ることは…」の姿勢にならい、みんなでフードロスを回避していけたら素敵ですよね。

チーズ好きさんにおすすめ!「レンジフォルマッジョパスタ」

袋麺活用でらくらく!「レンジ濃厚塩カルボ麺」

レストランの味!「レンジパンプキンポタージュ」

噂のジョージア料理「シュクメルリ」

おつまみも牛乳で♪「牛乳豆腐」

すぐに飲み干しちゃう!「飲むレアチーズケーキ」

「旨過ぎて瞬く間に消費しちゃうし何度も作りたくなる牛乳活用レシピ」ということでリュウジさんが投稿してくださったレシピの数々、いかがでしたか?おいしさも保証付きですのでぜひ作ってみてくださいね!

リュウジさんプロフィール

料理研究家、YouTuber。「今日食べたいものを今日作る! 」をコンセプトに、Twitterで日夜更新する簡単・爆速レシピが人気を集める。フォロワー数は124万人(2020年3月現在)を超え、TV、雑誌、WEBサイトなどで幅広く活躍中。

リュウジさん(@ore825)のTwitterアカウントをCHECK!>>

※「フーディスト」とは:日々、料理や食を楽しみながら、ブログやInstagram、TwitterなどさまざまなSNSで積極的に発信をして活躍している方々のことを総称したものです

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事