ピリ辛なのにまろやか!スープも全部飲み干せる「豆乳担々麺」

ピリ辛なのにまろやか!スープも全部飲み干せる「豆乳担々麺」
ピリ辛な担々麺に豆乳を加えることで辛さがまろやかになり、とっても食べやすくなるんですよ♪コクのあるスープは全部飲み干したくなるほどおいしい!特別な調味料は必要ありませんので、お気軽に作ってみてくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2020/05/02
2021/10/07
view

インスタントラーメンでお手軽に♪肉味噌豆乳担々麺

インスタントラーメンを使ってお手軽に!ちょっとの工夫でまるでお店の味になっちゃいますよ♪

レシピをチェック!>>

ピーナッツバターで簡単!豆乳担々麺

練りゴマの代わりに無糖のピーナッツバターを使用!加糖のピーナッツバターを使う場合は砂糖を控えるといいですよ♪

レシピをチェック!>>

追いがつおつゆで豆乳担々麺

追いがつおつゆと豆乳で出汁香る和風担々麺に!冷凍うどんを使用しているのでお手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

もやしを加えて糖質オフ♪豆乳担々麺

甜麺醤と豆板醤で濃厚で本格的に!中華麺の半分をもやしに変えれば糖質制限している方でも大丈夫ですよ♪

レシピをチェック!>>

麺つゆと味噌で濃厚に♪豆乳ごま味噌坦々麺

豆乳、麺つゆ、味噌で濃厚なのにクリーミーな仕上がりになっています♪乾麺を使用していますがうどん麺でもおいしいですよ!

レシピをチェック!>>

豆乳のクセがなくなり辛さがマイルドにるので、辛さが苦手な方、豆乳嫌いな方でも大丈夫!騙されたと思って食べてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事