ふわふわ食感にアクセント♪「グラノーラ入りマフィン」を作ろう!

ふわふわ食感にアクセント♪「グラノーラ入りマフィン」を作ろう!
マフィンと言えばふわふわしっとりとした食感がおいしいスイーツですが、今回はそんなマフィンにグラノーラを入れたレシピをまとめました!市販のグラノーラをプラスするだけでいつもと違う楽しみ方ができるので、ぜひ作ってみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2020/04/26
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで作るバナナグラノーラマフィン

ホットケーキミックスがあればバナナや牛乳、卵、グラノーラと混ぜて焼くだけで出来上がり!1個食べただけでも満足度が高いですよ♪

レシピをチェック!>>

グラノーラ入りバナナマフィン

全粒粉入りのマフィンは風味豊かな一品に♪グラノーラは最後にさっくり混ぜて焼きあげましょう!

レシピをチェック!>>

食物繊維4倍グラノーラマフィン♪

グラノーラの種類にもこだわると、栄養不足を補うのに役立ちます♪フルーツ入りのものを選べば味わいも変化しますよ!

レシピをチェック!>>

ちょっとスパイシーなモーニングマフィン

グラノーラだけでなく、チョコチップやナッツなどいろんな食材を入れて作ってもおいしい♪グラノーラは仕上げにトッピングするので、剥がれないようにしっかり押しつけましょう!

レシピをチェック!>>

シナモンアップルマフィン

角切りりんごを加えたマフィンは風味豊かな仕上がりに♪グラノーラの香ばしさもりんごとばっちり合いますよ!

レシピをチェック!>>

グラノーラには栄養がたっぷり含まれているのもうれしいポイント!歯ごたえがあり、満足度もアップするので、ぜひ一度試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事