ササっとあと一品!「キャベツとちくわ」のスピード炒め

ササっとあと一品!「キャベツとちくわ」のスピード炒め
あと一品ほしいときには、かんたんでお財布にもやさしいキャベツとちくわの炒め物はいかがですか?のりの佃煮や明太バター、豆板醤などを使った、アイデアレシピがたくさんありますよ。家にキャベツがあったら、ぜひ参考にしてみてください。
wasante
wasante
2020/05/13
2021/10/07
view

ちくわとキャベツのコクマヨ炒め

マヨネーズとのりの佃煮の合わせわざで、コクも食べごたえもばっちり!お子さまにもきっと喜ばれる味です。仕上げにごまをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

キャベツとちくわの明太バター炒め

明太子にもバターにも塩分があるので、調味料を加えなくても味が決まります!ごはんのおかずにはもちろん、お酒のおつまみにもオススメ。

レシピをチェック!>>

ちくわとキャベツのだし炒め

和風だしと醤油で、ほっこりやさしい味付けに仕上げます。香ばしい白ごまがアクセントに。飽きのこないおいしさなので、作り置きにもどうぞ。

レシピをチェック!>>

キャベツとちくわの回鍋肉

キャベツが主役の回鍋肉(ホイコーロー)ですが、豚肉の代わりにちくわにしてもおいしいく作れますよ。食欲がそそられる味で、ビールにもピッタリ!

レシピをチェック!>>

キャベツとちくわのソース炒め

和風だしとウスターソースで炒めて青のりをふった、焼きそば風味の炒め物です。味付けがシンプルな分、春キャベツの甘みが引き立ちます。

レシピをチェック!>>

安くておいしいちくわとキャベツの炒め物なら、時間もお金も節約できそうですね!どのレシピもしっかりとした味付けなので、お弁当のおかずにもおつまみにもオススメ。あと一品ほしいときに、ぜひ作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事