ホクホクでおいしい♪新じゃがいも×バター醤油のやみつきおかず

ホクホクでおいしい♪新じゃがいも×バター醤油のやみつきおかず
旬の新じゃがいもはホクホクでついつい食べたくなるおいしさが魅力!今回は新じゃがによく合う「バター醤油」のおかずをピックアップしました。香ばしくコクのある味わいは、子どもからおとなまでやみつき必至♪ぜひフーディストさんのアイデアをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/04/18
2021/10/07
view

ホックホク♪新じゃがの照り焼きポテト

新じゃがいもに照り焼きソースとバターを絡めたシンプルおかず。お好みでマヨネーズをかけてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

ガーリックバター醤油ポテト

新じゃがは皮つきのまま使い、常温からじっくり素揚げします。甘辛いガーリックバター醤油を絡めてできあがり!

レシピをチェック!>>

バター醤油とカリカリにんにくのジャーマンポテト

人気のジャーマンポテトをバター醤油と青海苔でアレンジ!新じゃがと新玉ねぎの甘みが存分に楽しめる味付けです。

レシピをチェック!>>

鶏肉とじゃがいものはちみつバター醤油

ジューシーな鶏肉とホクホクのじゃがいもにはちみつバター醤油が絡んで絶品!新じゃがは皮つきで使うのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

鮭とじゃがいもの醤油バター炒め

じゃがいもはレンチンして時短に!バターで鮭とじゃがいもを炒め、醤油を絡めます。お好みでパセリを飾って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

新じゃがだけでシンプルに作っても、お肉やお魚と合わせたボリュームおかずもおいしそうですね!ぜひじゃがいものおいしい季節に作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事