食欲アップ!「ガーリックおにぎり」でエネルギーをチャージしよう♪

食欲アップ!「ガーリックおにぎり」でエネルギーをチャージしよう♪
ガーリックの旨みと独特の香りは、料理の味を引き立て、食欲もアップしますよね。そんなガーリックを、おにぎりに入れて手軽にいただきませんか?ついつい手が止まらなくなるおいしさですよ!スタミナ食材ともいわれるガーリックを食べて、エネルギーをチャージしちゃいましょ♪
Kayoko*
Kayoko*
2020/05/21
2021/10/07
view

焦がしにんにく&ちぎり梅のおにぎり

ごま油できつね色になるまで炒めたにんにくが、香ばしくてたまりません!さっぱりとした梅肉がアクセントになっていますよ。

レシピをチェック!>>

焦がしにんにく味噌の焼きおにぎり

焦がしにんにく(チューブ)とだし入り味噌を混ぜ、おにぎりに塗って焼くだけ。仕上げに千切りにした大葉をのせて、彩りよく仕上げます。

レシピをチェック!>>

ズッキーニのにんにく風味おにぎり

オリーブオイルで一緒に炒めたにんにくとズッキーニ入りのおにぎり。ズッキーニのとろとろ&シャキシャキ感と、にんにくの風味がよく合います。

レシピをチェック!>>

ガーリックライスのベーコン巻きおにぎり

フライドガーリック入りの俵おにぎりをベーコンで巻いて、ボリューム満点。ベーコンはあらかじめ、ラップをしてレンチンしておくのがポイントです。

レシピをチェック!>>

アジアン香るガーリックおにぎり

むき海老をガーリックやナンプラーで炒め、パクチーと一緒におにぎりに。さらにガーリックをトッピングし、風味抜群のアジアンテイストが楽しめます。

レシピをチェック!>>

作っているときからガーリックの香りが漂い、お腹が空いてきそうですね。手軽に食べられるおにぎりで、スタミナをつけませんか?お酒のおつまみにもおすすめですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事