ボリューム満点!「じゃがいも入り春巻き」アイデア5選

ボリューム満点!「じゃがいも入り春巻き」アイデア5選
春はじゃがいもがおいしい季節。食卓に登場する機会も増えてきますよね♪そこで今回は、じゃがいもをおいしくいただく「春巻き」の作り方をご紹介します!野菜やお肉などいろいろな具とよく合います。食べごたえもバッチリですので、ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/04/20
2021/10/07
view

タラモチーズ春巻き

マッシュポテトとたらこマヨネーズは間違いのないおいしさ!サクっとかじれば中からチーズがとろけます♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとアスパラのチーズ春巻き

じゃがいもとアスパラ、ソーセージなどを包んだ春巻き。具をソテーしているから、表面がパリっとする程度に揚げればOK!冷凍もできちゃいます。

レシピをチェック!>>

キャベツ入り春巻きコロッケ

コーンやハムを混ぜたじゃがいもが主役のコロッケ風春巻きです。塩揉みキャベツも入ってこれ一品で大満足♪

レシピをチェック!>>

鶏ねぎじゃがいもの味噌春巻き

鶏むね肉や野菜を味噌と柚子胡椒でしっかり味付けます。レモンを絞ればお酒にもぴったりの一品に♪

レシピをチェック!>>

ひき肉とじゃがいものカレー春巻き

カレー風味のひき肉が食欲をそそります!たっぷりのじゃがいもとコーンを合わせ、カリっと揚げればできあがりです。

レシピをチェック!>>

おかずやおつまみ、ちょっとしたスナックなどいろいろなシチュエーションで活躍しそうですね!春巻きは油の汚れも少なめなので、ぜひお気軽に作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事