食べすぎ注意!「レーズンバターサンド」を作ってみよう♪

食べすぎ注意!「レーズンバターサンド」を作ってみよう♪
お土産などでもおなじみの「レーズンバターサンド」ですが、じつは意外と簡単に作れるってご存知ですか?市販のクッキーなどを使えばより手軽に作ることもできますよ。おやつにぴったりなので、今まで試したことのなかった方はぜひチャレンジしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2020/05/09
2021/10/07
view

ホワイトチョコたっぷり!レーズンバターサンド

クッキーとラムレーズンクリームをそれぞれ手作りした、本格的なレーズンバターサンド!ラム酒の香りがよいアクセントになります♪

レシピをチェック!>>

マリービスケットdeレーズンバターサンド

市販のクッキーを使えば、レーズンクリームを作って挟むだけでOK♪挟んだ後は冷やしていただくのがおすすめです!

レシピをチェック!>>

本格レーズンバターサンド

レーズンクリーム部分は生クリームで作るのもおすすめです♪生クリームなら甘みを調整しやすいのもうれしいですね!

レシピをチェック!>>

紅茶の香るレーズンバターサンド

クッキー生地に紅茶の茶葉を入れれば、さらに風味豊かなおやつが完成!レーズンはクリームと混ぜ合わせずに乗せるだけでもよいですよ♪

レシピをチェック!>>

手作りクッキーでレーズンバターサンド

こちらはクッキーが手作り、レーズンバターが市販のもの、という組み合わせ。クッキーを手作りにすると見た目もアレンジが楽しめますね♪

レシピをチェック!>>

クッキーもレーズンバターも市販のものを使えば、挟むだけでOK!手軽にぜいたく気分を味わえるので、ぜひティータイムのお供に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事