簡単!「野菜ジュース」を使ったらくらく本格煮込み料理♪

簡単!「野菜ジュース」を使ったらくらく本格煮込み料理♪
「野菜ジュース」を使うとほんの少しの調味料だけで本格的な煮込み料理が完成しますよ!野菜ジュースは手軽に野菜の栄養を摂れるだけではなく、料理に旨味と深みも与えてくれるんです♪簡単なのに本格的な煮込み料理にチャレンジしてみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2020/05/14
2022/09/22
view

野菜ジュースで煮込みハンバーグ

両面にこんがりと焼き色をつけたハンバーグを、野菜ジュース、ウスターソースなどで調味したソースでコトコト煮るだけ!濃厚ソースが絶品です♪

レシピをチェック!>>

チキンとキャベツの野菜ジュース煮込み

片栗粉をまぶして焼いた鶏肉にキャベツ、じゃがいも、野菜ジュースを加えて煮込み、最後に味噌などで調味!味噌を加えることでコクが出てご飯にもパンにも合いますよ♪

レシピをチェック!>>

野菜ジュースでスペアリブ煮込み

ガッツリ肉料理が食べたい時はコレ!濃厚な野菜ジュースがスペアリブの味付けにピッタリ。じっくり煮込めば柔らかくおいしいスペアリブに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

野菜ジュースで煮込む肉汁ジュワッなロールキャベツ

ロールキャベツを野菜ジュースで煮込めば洋食屋さんの味に♪肉汁たっぷりの秘密はなんとゼリーを肉だねにいれること!

レシピをチェック!>>

野菜ジュースのおいしさをうまく活用したレシピをご紹介しました。ご自宅に野菜ジュースがあればぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事