朝食に食べたい!「トマト入りスクランブルエッグ」オススメレシピ

朝食に食べたい!「トマト入りスクランブルエッグ」オススメレシピ
朝食にあると嬉しい卵料理。ゆでたり焼いたり、調理法は色々ありますが、今回オススメしたいのが「トマト入りスクランブルエッグ」。トマトの酸味をふんわりと包み込んだ卵の味は絶品ですよ!サッと作れるので、忙しい朝にぴったりです♪
fumirioko
fumirioko
2020/05/23
2021/10/07
view

トマトとチーズのスクランブルエッグ

トマトとチーズで作るシンプルなスクランブルエッグ。どれも旨味のある食材なので、間違いないおいしさですよ♪そのまま食べても、パンに挟んでもGood!

レシピをチェック!>>

トマトと青じそのスクランブルエッグ

最初にトマトを炒め、崩れてきたら刻んだ青じその入った卵を加えて、手早くかき混ぜながら仕上げます。爽やかな青じその香りがアクセント!

レシピをチェック!>>

ちくわとトマトの和風スクランブルエッグ

トマトと一緒に入っているのはちくわ。麺つゆ入りで和風の味わい。ごはんにも合いそうなホッとする味付けですよ♪

レシピをチェック!>>

トマトとズッキーニのスクランブルエッグ

オリーブオイルで炒めておいたトマトとズッキーニに生クリーム入りの卵を加えて作るスクランブルエッグ。赤・黄・緑の彩りの良い配色も食欲をそそりますね。

レシピをチェック!>>

トマトと豆腐入りスクランブルエッグ

トマトと卵のスクランブルエッグに豆腐もプラス。絹ごし豆腐を使うと、とろっと柔らかな触感ですよ。味付けは塩こしょうでシンプルに。彩りに冷凍枝豆を加えて彩りも華やか♪

レシピをチェック!>>

卵を入れたら固まりすぎないように短時間でサッと仕上げるのがおいしいスクランブルエッグを作るポイントです。色々な具を加えれば栄養面もUPしますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事