ミルキーでおいしい♪「クリームチーズ」のサンドイッチ5選

ミルキーでおいしい♪「クリームチーズ」のサンドイッチ5選
パンにいろいろな具を挟んで食べるサンドイッチは、お食事系からデザート系まで、色々な楽しみ方がありますよね♪今回は「クリームチーズ」を使ったサンドイッチをご紹介します。ミルキーでクセのないクリームチーズは、様々な食材と合う!組み合わせのアイデアを、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2020/05/13
2021/10/07
view

スモークサーモンやアボカドと合わせて♪

サーモン、アボカド、クリームチーズの組み合わせは、彩りも美しい♪新玉ねぎやレタスも一緒に挟んで野菜たっぷりですよ。ブラックペッパーをふってどうぞ♪

レシピをチェック!>>

鶏の照り焼きと合わせて♪

甘辛味の鶏の照焼きとクリームチーズの塩気が好相性!お肉は皮目からパリッと焼いてくださいね♪トーストしたパンに挟んでどうぞ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃと合わせて♪

かぼちゃとクリームチーズのサラダをサンドイッチにした、食べ応え満点のサンドイッチ。しょうゆ入りのドレッシングは、蒸したかぼちゃの甘みをしっかり引き出してくれますよ♪

レシピをチェック!>>

いちごと合わせて♪

甘酸っぱいいちごを使ったフルーツサンドです。クリームチーズを使ったクリームと合わせると、くどくなく最後までおいしく食べられますよ♪

レシピをチェック!>>

あんこと合わせて♪

甘党さんにおすすめしたい、あんことクリームチーズの組み合わせ♪片面にはピーナツバターも塗ってコクのある仕上がりに。サクサクに焼いた食パンとも合いますよ!

レシピをチェック!>>

具材たっぷりのクリームチーズサンドは満腹感もあり、食事にもおやつにもオススメです。色々な組み合わせでお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事