たまらないふわふわ感!「はんぺんと卵」のらくらくおかず

たまらないふわふわ感!「はんぺんと卵」のらくらくおかず
口当たりのよいはんぺんと卵で、ふわふわのおかずを作ってみませんか?いつものオムレツや卵とじ、卵焼きも、はんぺんを加えることで存在感がアップしますよ。はんぺんで何か作ろうと思ったときの参考に、ぜひどうぞ!
wasante
wasante
2020/07/02
2021/10/07
view

ふわふわ明太はんぺん卵

はんぺん、卵、明太子をまぜたら、オムレツの形に整えて焼くだけ♪明石焼き風に刻み海苔とねぎをふり、麺つゆをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ふわふわはんぺんニラ玉

ごま油で香りよく炒めたニラが、はんぺん入りのふわふわ卵によく合います!お好みでしょう油、マヨネーズ、七味唐辛子をかけてめし上がれ。

レシピをチェック!>>

磯の香りのふわふわはんぺん卵

青のりが入った少し甘めの卵焼きの中に、ふわふわのはんぺんをイン!彩りがよくボリュームもアップするので、お弁当おかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ふわふわはんぺんと水菜の卵とじ

はんぺんにシャキシャキの水菜と旨味の強いしいたけを加えた、ふわふわはんぺんの卵とじです。つゆだくなので、ごはんにのせて丼にしても◎。

レシピをチェック!>>

鮭フレークと枝豆のふわふわはんぺん卵

卵とはんぺんをミキサーにかけて焼くのでとってもなめらか!鮭フレークの塩気と枝豆の食感がマッチして、ごちそう風に仕上がります。

レシピをチェック!>>

手軽に買えるはんぺんと卵の組み合わせで、ボリュームのあるおかずが作れるのは便利ですね。ふわふわで食べやすいので、小さなお子さまやお年寄りにもオススメ。今夜のおかずに迷ったら、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事