お子さんも大喜び!こどもの日に「こいのぼりパン」作ってみよう!

お子さんも大喜び!こどもの日に「こいのぼりパン」作ってみよう!
こどもの日に「こいのぼりパン」を作ってみませんか?かわいい見た目でお子さんが大喜びすること間違いなしですよ!楽しくおいしくできますよ♪
yunsakku
yunsakku
2020/04/30
2023/04/24
view

ベーコンチーズのこいのぼりパン

こいのぼりの中にベーコンとチーズが入ったおかずパン♪うろこ模様は生地にハサミで切り込みを入れて作っていますよ。

レシピをチェック!>>

チョココロネのこいのぼりパン

コロネの中にはチョコレートクリームたっぷり!お子さまと一緒にチョコペンやアラザンでデコレーションすると楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツとツナのこいのぼりパン

塩もみしたキャベツとツナをマヨネーズで和え、その上にチーズを乗せてパン生地で包んで焼いた具だくさんおかずパンです♪包み方に特徴があるのでぜひブログでチェックしてみてくださいね!

レシピをチェック!>>

こいのぼりジャムパン

こちらのこいのぼりパンはスライスアーモンドでうろこを表現しています!デコレーションはチョコペンで目を描くだけなので簡単ですね♪

レシピをチェック!>>

塩メロン米粉こいのぼりパン

米粉を使った、もちもちの米粉メロンパンです。生地に色粉を混ぜて作るとこいのぼり感が増してかわいいですよ♪

レシピをチェック!>>

お子さんと一緒に作ると食育にもなります。楽しみながら勉強できる、有意義なおうち時間になりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「こどもの日」の人気ランキング
新着記事