週末のおつまみに◎!簡単「スティック春巻き」はオンライン飲み会のお供にも♪

週末のおつまみに◎!簡単「スティック春巻き」はオンライン飲み会のお供にも♪
おうちで過ごす週末でも、おいしいお酒とおつまみがあれば気分が上がりますよね!今回は、春巻きの皮で簡単に作れるスティックおつまみをご紹介します。身近な材料を巻くだけなので、お手軽で食べやすい!今話題の「オンライン飲み会」のお供としてもおすすめですよ。画面越しに「何食べてるの!?」なんて盛り上がっちゃうかもしれませんね♪
フーディストノート
フーディストノート
2020/04/25
2021/10/07
view

枝豆チーズスティック春巻き

冷凍枝豆とチーズを巻き巻きし、フライパンで焼くだけのおつまみ!春巻きの皮は小さいサイズを使えば、食べやすい大きさに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

クリームチーズをディップ!アスパラベーコンの春巻き

アスパラ&ベーコンとパリパリ春巻きは、間違いない組み合わせ!クリームチーズを付けてほおばれば、至福のひとときですね…♪揚げ焼きで作れるのでお手軽です!

レシピをチェック!>>

カレーとチーズのスティック春巻き

カレーが余った時にはぜひ試してみたいレシピ。チーズと合わせて濃厚な味わいを楽しめますよ。カレーの水分が多いと皮が破けてしまうので、ご注意を!

レシピをチェック!>>

フライパンで簡単!鶏ささみのスティック春巻き

鶏ささみで作るので、ヘルシーなうえに巻きやすいのが嬉しい一品。外側に巻いた大葉が美しいですね♪水溶き片栗粉で皮を止めると、チーズが溶け出さずきれいに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

おやつにも◎ブルーベリーチーズ春巻き

クリームチーズとブルーベリーが入った、おやつにもピッタリなスティック春巻き。少量の油で作れるので後片付けも楽ですね!ワインが合いそうです♪

レシピをチェック!>>

中身の具材を作って、慎重に巻いて、揚げて…と、春巻きを作るのは大変と思う方でも、このスティック春巻きは身近な具材を入れるだけでOKなのでとってもお手軽。油も少量で良いので後片付けも楽ですね。家にある缶詰や余ったおかずなど、色々なアレンジも楽しめそう。ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事