甘辛でごはんがすすむ♪じゃがいも×照り焼きマヨネーズ

甘辛でごはんがすすむ♪じゃがいも×照り焼きマヨネーズ
お子さんからおとなまで人気の「照り焼きおかず」。今回は、「じゃがいも」を使った絶品おかずをご紹介します。シンプルな材料でかんたんに作れて、ごはんとの相性はバッチリ!照り焼きソースはカレー味やピリ辛などアレンジもできますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
pon
pon
2020/05/17
2021/10/07
view

じゃがいものマヨ照り焼き

食材はじゃがいもひとつ!マヨネーズで炒め、照り焼きソースを絡めればできあがり。大きめカットでほくほく食感が活きています♪

レシピをチェック!>>

ささみとじゃがいもの照りマヨ炒め

あっさりしたささみもマヨネーズで炒めるとコクうまです♪こってり甘めの照り焼き味がやみつき間違いなし!

レシピをチェック!>>

鶏むねポテトのカレー照りマヨ

鶏むね肉とじゃがいもに片栗粉をまぶし、ソースをよく絡ませます。ほんのりスパイシーなカレー風味で、ごはんはもちろんお酒もすすむ!

レシピをチェック!>>

新じゃがと鶏肉のオイスター照り焼き

柔らかな新じゃがは皮つきのままでOK!にんにくやオイスターソース入りの照り焼きはコクも出て絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

マッシュポテトと豚キムチの照り焼き

キムチ入りのしっとりポテトサラダを豚バラ肉で包みます。豆板醤を加えた照り焼きは辛党さんにおすすめ!

レシピをチェック!>>

ツヤのある照り焼きおかずは見た目からも食欲をそそりますね♪どのレシピもかんたんに作れるものばかりですので、さっそく今日の献立に取り入れてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事