手軽においしく♪「コーン缶」で作る炒飯レシピ5選

手軽においしく♪「コーン缶」で作る炒飯レシピ5選
比較的リーズナブルでたくさん入っている「コーン缶」は、色々な料理に使いやすくて便利ですよね!今回は「コーン缶」を使った炒飯のレシピをご紹介します。パラパラの炒飯にコーンの甘さと食感がアクセントになってたまりません♪手間なくパパッと作れるので、忙しい日におすすめの一品です。
sakki
sakki
2020/07/02
2022/03/28
view

ツナとコーンの簡単炒飯

コーンとツナの2つの缶詰でパパッと簡単に♪おうちにあるものですぐ作れる便利な一品です。

レシピをチェック!>>

レンジで!焼き豚とコーンのキムマヨ炒飯

焼き豚を切って卵を溶きほぐしたら、順番に材料を加えてレンチンするだけ。コーンの甘みとシャキっと食感がいいアクセントです。

レシピをチェック!>>

チーズとコーンのバター炒飯

チーズのコクとコーンの甘さが、バター風味のごはんと合います♪しょうゆの香りもたまりませんよ。ごはんをカリカリに焼いておこげのようにしても◎

レシピをチェック!>>

ホタテとコーンのバター醤油炒飯

ホタテの濃い旨味と甘いコーンの組み合わせは間違いなし!お米の一粒一粒にバター醤油の風味味が行き渡り、最高です♪

レシピをチェック!>>

ウインナーとコーンのカレー炒飯

カレールーで作る炒飯はコクうま!ウインナーとコーンで子どもが大好きな味に仕上げています。

レシピをチェック!>>

常備しやすいコーン缶で作る炒飯は、ランチや小腹が空いたときにぴったり!コーンの甘さがいい仕事をしてくれますので、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事