お惣菜リメイクにも!かんたん「コロッケサンド」アイデア

お惣菜リメイクにも!かんたん「コロッケサンド」アイデア
みんなが大好きな「コロッケ」。多めに用意したけれど余ってしまったら、ちょこっとアレンジした「コロッケサンド」はいかがですか。基本はバターロールや食パンにはさむだけ!ソースが染みたコロッケにレタスやキャベツなどの野菜、パンが一体となって絶妙なおいしさが楽しめますよ♪
pon
pon
2020/07/15
2022/09/25
view

バターロールのコロッケパン

バターロールにからしバターを塗り、コロッケとサニーレタスをサンド。コロッケは半分カットで、おやつにぴったりなサイズ感です!

レシピをチェック!>>

チーズインコロッケパン

コロッケにゆで卵、チェダーチーズと盛りだくさんです!千切りキャベツとソースもたっぷりめがおすすめ♪

レシピをチェック!>>

ぜいたくなコロッケサンド

懐かしの「購買風コロッケサンド」にハムと野菜をプラス。タコソースやシーザードレッシングで味変を楽しんでも◎。

レシピをチェック!>>

味玉とコロッケのホットサンド

サクっと香ばしいホットサンドは、その食べやすさも魅力です。専用のメーカーがなくても、フライパンで同じように作れます。

レシピをチェック!>>

シンプルなコロッケ&キャベツの組み合わせも、卵やチーズをプラスしたアレンジも試してみたくなっちゃいますね!コレを楽しむために敢えてコロッケを多めに用意する・・・のもアリですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事