やみつき必至!食べ過ぎ注意な「ガーリック枝豆」

やみつき必至!食べ過ぎ注意な「ガーリック枝豆」
今が旬の「枝豆」にひと手間かけるだけで、食べ過ぎ注意な「ガーリック枝豆」になりますよ♪生の枝豆をゆでても、冷凍枝豆を使ってもおいしい!ぜひ、お酒のお供の参考にしてくださいね。
yunsakku
yunsakku
2020/06/29
2021/10/07
view

ガーリック×鶏ガラスープ

冷凍枝豆を解凍して、鷹の爪、にんにく、鶏ガラスープの素で炒めるだけ!辛みが苦手な方は唐辛子を省いてもおいしく仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

ガーリック×エスニック

にんにく、ナンプラー、レモングラスが香るエスニック風の枝豆に大変身!タイ料理が好きな方はパクチーを加えてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

ガーリック×めんつゆコチュジャン

にんにく、めんつゆ、コチュジャンで味付けした、ピリ辛でコクのあるガーリック枝豆です♪とっても簡単なのにあとをひくおいしさです!

レシピをチェック!>>

ガーリック×白だし

冷凍枝豆の両端を切り落としたら耐熱容器に入れ、調味料を加えてレンジでチンするだけ!レンジ加熱したあとはそのまま放置して味を馴染ませてくださいね。

レシピをチェック!>>

ガーリック×バター醤油

にんにく、醤油、バターの組み合わせに間違いはありません!枝豆の塩気によって醤油の量を加減してくださいね♪

レシピをチェック!>>

豪快に手で食べるとおいしさ倍増♪お手拭きなどを準備しておくことをおすすめします♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事