ガーリックバターがポイント!きのこのコクうま炒め5選

ガーリックバターがポイント!きのこのコクうま炒め5選
淡白なきのこがぐぐっとおいしくなる「ガーリックバター」の炒め物をご紹介します。バターとにんにくの風味で箸がすすむこと間違いなし!厚揚げやお肉をプラスしたアレンジもおすすめです。どのレシピもフライパンひとつでぱぱっと作れますので、ぜひお気軽に試してみてくださいね。
pon
pon
2020/07/15
2022/03/28
view

きのこのガーリックバター醤油炒め

お好みのきのことあら挽きガーリックを炒め、バター醤油と砂糖で味を調えればできあがり!シンプルで間違いのない味です。

レシピをチェック!>>

えのきとベーコンのガーリックバター醤油炒め

ガーリックバター醤油にかつお節のうまみをプラス。後味もさっぱりして、えのきがどんどん食べられちゃいますよ♪

レシピをチェック!>>

厚揚げときのこのガーリック醬油バター

カリっと焼いた厚揚げに、たっぷりのしめじでボリューム満点!リーズナブルでぱぱっと作れて、スピードつまみにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

きのこと鶏むね肉のガーリックバター炒め

きのこはしめじとエリンギの2種類をチョイス。茶色になりがちなきのこ炒めを、パプリカで一気に華やかに仕上げます。

レシピをチェック!>>

海老ときのこのガリバタ炒め

しっかり焼き付けた海老にバターの風味やきのこのうまみが絡んで絶品です!黒胡椒とパセリをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

ガーリックバターのしっかり味は、ごはんのおかずにもお酒のおつまみにもぴったりです。ご紹介したレシピを参考に、お好きな組み合わせで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事