「レトルトカレー」を活用!夜ごはんの一品に便利な簡単レシピ

「レトルトカレー」を活用!夜ごはんの一品に便利な簡単レシピ
パッと準備ができて便利な「レトルトカレー」を、おかずの材料として使ってみませんか?スパイシーなソースとしてメイン料理に活用すると、簡単で豪華なご馳走になりますよ!今回は、レトルトカレーを使った、夜ごはんにおすすめのレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2020/07/08
2021/10/07
view

鶏手羽元のカレー煮込み

カレーで煮込んだしっとり手羽元がおいしい!お肉やレトルトカレー、水など材料全てを炊飯器に入れてスイッチ押すだけ!簡単に作れる豪華見えおかずです。

レシピをチェック!>>

ナスのカレーチーズ焼き

カレーを皿に注いだ上にベーコンとなすを並べ、ピザ用チーズを散らしたらオーブンで焼いてどうぞ!並べて焼くだけなのに、豪華に見えますね♪

レシピをチェック!>>

豚肉&野菜のカレー蒸し

フライパンに野菜と豚肉を順番に置き、最後にレトルトカレーをかけて、蓋して蒸し焼きするだけ!スパイシーなカレー味は食欲がそそられます!

レシピをチェック!>>

カレーラザニア

餃子や焼売の皮で作る、簡単カレーラザニア!バターを薄く塗った耐熱皿に材料を順番にのせ、チーズとパン粉がこんがりするまでトースターで焼くだけ!

レシピをチェック!>>

カレーフォンデュ

レトルトカレーにとろけるチーズを混ぜ入れたカレーフォンデュは、楽しい気分になりますね♪パンやじゃがいも等、一口大にして下ゆでしたら準備完了!

レシピをチェック!>>

レトルトカレーを、カレーライスとして頂くだけでなく具材として活用すると、手が込んで見える料理が簡単に作れますよ!しっかりボリュームあるレシピを厳選したので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事