ソース派も醤油派も満足♪オイスターソースの絶品焼きそば

ソース派も醤油派も満足♪オイスターソースの絶品焼きそば
ソース派、醤油派など、焼きそばの味付けはご家庭によりさまざまですが、オイスターソース味もおすすめですよ。オイスターソースはうまみがぎゅぎゅっと詰まっているから、味付けラクラク♪手軽に中華風の味が楽しめます。具の組み合わせも豊富ですのでぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/07/26
2021/10/07
view

ニラ焼きそば

シャキシャキのもやしとニラがおいしい、庶民派中華の味です!豚こまは下味をつけるひと手間で柔らかく仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

チンゲン菜と小エビのオイスターソース焼きそば

オイスターソースは魚介類との相性もバッチリ。エビは手軽に使える冷凍ものでOKです。シャキシャキのチンゲン菜も美味♪

レシピをチェック!>>

きのこと牛肉のオイスターソース焼きそば

3種のきのこをたっぷり!牛肉ときのこのうまみで絶品仕上げです。生姜や黒胡椒など、スパイシーな味わいも夏にぴったり♪

レシピをチェック!>>

上海風焼きそば

オイスターソースとみりんなどで少し甘めの上海風に。あれば小松菜などの青菜を使うとアジアらしさが増しますよ♪

レシピをチェック!>>

ゴーヤとオイスターソースの焼きそば

ゴーヤとピリ辛ソーセージが夏らしい組み合わせ!オイスターソースとカレー粉でほんのりスパイシーに仕上げます。

レシピをチェック!>>

ぱぱっと作れる焼きそばは、レパートリーが豊富で困ることはありませんよね♪オイスターソース味は肉・シーフードどちらにも合いますので、ぜひいろいろな組み合わせを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事