「ホットケーキミックス×カルピス」で簡単おやつ

「ホットケーキミックス×カルピス」で簡単おやつ
「ホットケーキミックス」と、夏の定番「カルピス」で簡単おやつを作りましょう!どんどん混ぜていくだけで出来るのでとても簡単♪カルピスの爽やかさ、まろやかな甘さがクセになるおいしさですよ!
yunsakku
yunsakku
2020/07/25
2021/10/07
view

カルピスケーキ

材料をどんどん入れて混ぜていくだけなので作業自体はとても簡単♪少しだけ加える豆腐でしっとりさアップ!

レシピをチェック!>>

カルピスドーナツ

材料はホットケーキミックス、カルピス、卵だけ!お好みのフレーバーのカルピスでお試しくださいね♪

レシピをチェック!>>

カルピスマフィン

みかんの缶詰を最後に加えてつぶつぶ食感を残すのがポイント!レンジ加熱で作れるのでお手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

カルピスクッキー

ホットケーキミックスにカルピス、溶かしバターを少しずつ加えて混ぜていくだけ♪手で丸めたり、お好きな型でくり抜いてくださいね。

レシピをチェック!>>

カルピス蒸しぱん

お菓子みたいに軽い甘さのフワフワ蒸しパンです♪豆乳は牛乳で代用してもおいしく出来上がりますよ!

レシピをチェック!>>

どのレシピも基本は混ぜていくだけなので、お子さまも楽しんでお手伝いできますよ♪色々なフレーバーのカルピスでチャレンジするのもおすすめです。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事