たまらないパリッと感!「餃子の皮×ウインナー」の絶品おつまみ

たまらないパリッと感!「餃子の皮×ウインナー」の絶品おつまみ
そのままでもおいしいウインナーですが、餃子の皮で包んで焼いても、パリッとしておいしいですよ!餃子の皮が余ったときの救済レシピにも◎。じゃがいもや大葉、アボカドなど、いろいろな具材を加えたアレンジレシピをぜひご覧ください。
wasante
wasante
2020/07/31
2022/05/19
view

餃子の皮でウインナーポテトドッグ

マヨネーズで和えたじゃがいもを、ウインナーとともに餃子の皮でくるんで焼くだけ。お好みでケチャップやマスタードを添えて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

餃子の皮でウインナー大葉ドッグ

ウインナーの皮がはじけてジュワーと肉汁が出るとともに、大葉の香りが広がります!シンプルですが、ついつい後をひくおいしさです。

レシピをチェック!>>

餃子の皮でウインナーアボカドサーモンドッグ

そのまま食べてもおいしいアボカド、サーモン、チーズを、ソーセージと合わせて揚げ餃子に。冷めてもおいしいのでお弁当にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ウインナーチーズドッグ

大きめのウインナーやフランクフルトを使った、迫力大の串焼きです。パリッとした皮の中から、チーズがとろーり!お子さまにも喜ばれますよ。

レシピをチェック!>>

ウインナーととうもろこしの揚げ餃子

カレー風味で食欲がそそられる、ウインナーとコーンの揚げ餃子です。トースターで揚げ焼きにするだけなので、後片付けもらくちん♪

レシピをチェック!>>

いつものウインナーも、餃子の皮で包んで焼けば存在感も食感もアップ!餃子を作って皮が余ってしまったときの消費にもおすすめです。お酒もおつまみや、小腹がすいたときのスナックに、お好みの具材をちょい足ししてお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事