おうちでカフェ気分♪「アボカド×スパムミート」レシピアイデア

おうちでカフェ気分♪「アボカド×スパムミート」レシピアイデア
カフェでおなじみのアボカド&スパムミートの組み合わせ。おしゃれなコンビですが、調理に手間がかからずおうちごはんにも便利です。今回は主食やおつまみなど5つのアイデアをピックアップしました。どれもかんたんに作れますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/09/17
2021/10/07
view

アボカドとスパムのマヨチーズ焼き

アボカドとスパムはそれぞれ1センチくらいの厚さにスライス。耐熱皿に並べ、シュレッドチーズとマヨネーズをかけてトースターで焼けばできあがりです。

レシピをチェック!>>

アボカドとスパムの甘辛丼

スパムは焼き目がつくまで炒め、甘辛だれをよく絡めます。温かいごはんにアボカド・かいわれなどと盛り付けたら、海苔やマヨネーズをトッピングして召し上がれ。

レシピをチェック!>>

焼きスパムとアボカドのブーケファスト

ひとり分ずつスキレットで作ってそのまま食卓へ♪朝ごはんにもぴったりのレシピです。生姜だれが染みた香ばしいおこげも楽しめますよ!

レシピをチェック!>>

スパムとアボカドのフレンチトースト

栄養満点でバターの風味もよいお食事系のフレンチトーストです。デニッシュを使うから10分程度で染みしみになりますよ♪

レシピをチェック!>>

アボカドとスパムの温玉パスタ

丼にしてもおいしい組み合わせをパスタで♪粉チーズとにんにくもいい味!まろやかな温泉卵をレンジで作るテクも必見です。

レシピをチェック!>>

まろやかなアボカドとスパムのコクうまコンビはやみつき間違いなしですよ♪和風や洋風など味のバリエーションも豊富に楽しめますので、ぜひいろいろなレシピを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事