香ばしい風味にやみつき♪栄養も豊富な「きな粉クリームのおやつ」

香ばしい風味にやみつき♪栄養も豊富な「きな粉クリームのおやつ」
栄養豊富な「きな粉」をいつものおやつに取り入れてみませんか。今回はきな粉をクリームにプラスするアイデアをピックアップしてご紹介します。クリームにすることでもさっとせず、とても食べやすく仕上がるんですよ♪きな粉クリームもココアやカスタードなどバリエーション豊富ですので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/09/13
2021/10/07
view

ココアきな粉クリームのバナナクレープ

もちもちのクレープにバナナとココアきな粉クリームがベストマッチ!きな粉の量で絶妙なとろみがつくので、きっちり量るのがコツです。

レシピをチェック!>>

きな粉ピーナッツクリームトースト

マーガリンと砂糖、きな粉をよく混ぜます。ほんの少し塩を加えるのがポイント。スティック状にすればお子さんでも食べやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

チアシードきな粉サンド

チアシード入りのきな粉クリームはツブツブの食感も楽しめます。よく混ぜ合わせ、お好みのパンにサンドして召し上がれ。

レシピをチェック!>>

豆乳焼きドーナツ&きな粉クリーム

ふわふわの焼きドーナツにきな粉クリームをトッピング。生地にもクリームにも豆乳が入った一体感のあるおいしさです。

レシピをチェック!>>

きな粉生カスタードの和風ミルクレープ

きな粉入りのカスタードクリームは優しい甘み。クリームを塗って半日置いたくらいが食べ頃なので、時間のある日にトライしてみて♪

レシピをチェック!>>

ほんのり香ばしいきな粉クリームを使えば、いつものおやつもちょっと違った味わいに♪難しい手間なく作れるレシピも多くありますので、ぜひお気軽にトライしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事