おかわり待ったなし!豚肉×にんにく醤油のごはんがすすむおかず

おかわり待ったなし!豚肉×にんにく醤油のごはんがすすむおかず
暑い夏こそしっかり食べてスタミナを付けたいですね!今回はしっかり味がごはんによく合う豚肉のにんにく醤油おかずをご紹介します。にんにくの香りが食欲をそそり、ついつい白いごはんが食べたくなっちゃいますよ♪5つのおすすめレシピをピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/08/15
2021/10/07
view

豚こまとキャベツのにんにく醤油炒め

味付けは醤油だけとシンプル!キャベツの甘みやにんにくの風味が引き立って、ついついごはんがすすむおいしさです。

レシピをチェック!>>

豚肉と玉ねぎのにんにく醤油マヨ炒め

豚薄切り肉と玉ねぎを炒め、にんにく醤油だれで味付けたらできあがり!マヨネーズのコクがお肉のうまみを引き立てておいしさアップです。

レシピをチェック!>>

豚こまと青じそのにんにく醤油唐揚げ

豚こまを丸めた唐揚げはジューシーで味染みもバッチリ!にんにく醤油のパンチと大葉のさっぱり感が絶妙にマッチします。

レシピをチェック!>>

なすと豚肉のにんにく醤油炒め

にんにく醤油+オイスターソースでしっかり味に♪冷めてもおいしいのでお弁当おかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

にんにく醤油でアスパラの豚肉巻き

アスパラの下ゆでは不要♪豚肉で巻いてフライパンで焼き、こってりにんにく醤油だれを絡めます。かんたんで見栄えもバッチリの一品!

レシピをチェック!>>

食欲が落ち気味で・・・という方にも試していただきたい「にんにく醤油のおかず」。豚肉は疲労回復メニューにもぴったりですので、夏の献立にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事