ごはんに合わないわけがない!「豚バラ×なす」の丼レシピ

ごはんに合わないわけがない!「豚バラ×なす」の丼レシピ
一品でお腹満足の丼ものは、いくつレパートリーがあっても困りませんよね♪今回は相性バッチリコンビの「豚バラ肉×なす」の丼レシピをご紹介します。こってり濃厚なおいしさはごはんとの相性がバッチリ!ついつい食べたくなっちゃう間違いのない味です。ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/08/03
2021/10/07
view

豚バラ肉となすの甘辛丼

豚バラ肉となすを一緒に炒めて、甘辛い醤油だれを絡めればできあがり!お好みで唐辛子や温泉卵をトッピングしてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

なすと豚バラの甘酢だれ丼

にんにくと生姜の効いた甘酢だれが食欲をそそります。豚バラから出た脂はしっかり拭き取るのがコツ。ごまや大葉を添えていただきます。

レシピをチェック!>>

豚バラとなすの味噌炒め丼

豚バラはスライスでもブロックでもOKです。味噌とごまの風味が間違いのないおいしさに!お弁当おかずにもおすすめですよ。

レシピをチェック!>>

豚バラなすとしめじの丼

豚バラ&なすにしめじをプラスして食べごたえアップ♪かつお節のうまみが効いていて、調味料が少なくても満足感がありますよ。

レシピをチェック!>>

なすと豚バラの麻婆丼

さっと揚げたなすはとろとろでたまらないおいしさ♪ほどよいとろみと甘辛い麻婆味でごはんがどんどんすすんじゃいますよ。

レシピをチェック!>>

味のバリエーションも豊富で、いろいろなレシピを試してみたくなりますね♪どの丼もシンプルな材料でかんたんに作れますので、ぜひおうちでもお気軽に作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事