食欲そそる♪スパイシーな「カレー唐揚げ」5選

食欲そそる♪スパイシーな「カレー唐揚げ」5選
大人から子どもまで大好きな「唐揚げ」に、カレー粉をチョイ足しして、スパイシー味に仕上げてみませんか?食欲を刺激して、ペロリと食べられますよ。鶏肉以外にも、豚や鮭など、さまざまな作るレシピをピックアップしました。がっつり食べたいときや、お酒のおつまみにもおすすめです。
Kayoko*
Kayoko*
2020/09/24
2021/10/07
view

鶏もも肉のカレー塩唐揚げ

鶏もも肉の塩唐揚げに、カレー粉をチョイ足し!ポリ袋に調味料を入れてもみもみするので、手が汚れません♪

レシピをチェック!>>

ささみのカレー唐揚げ

揚げ焼きにした鶏ささみが、フワフワ&スパイシーで手がとまりません!濃いめの味付けで冷めてもおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

カレー味の豚の唐揚げ

カレー味の豚薄切り肉をカレー味でカラッと揚げています。マヨネーズを付けて食べるのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

豚こまボールのカレー唐揚げ】

豚こま肉を使った家計にやさしい一品。もみ込んだカレー粉と醤油、にんにくなどが食欲をそそります。漬け込み不要なのがうれしいですね♪

レシピをチェック!>>

鮭のカレー唐揚げ

下味は塩とカレーパウダーだけなのでお手軽です。パリッと揚がった皮目が香ばしいですよ。生鮭を使うのがポイント。

レシピをチェック!>>

カレー味が後をひき、お箸が止まらなくなりそうですね♪色々な食材で試してみたいアイデアです。唐揚げのレパートリーにぜひお役立てください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事