これはハマる!もっちりほくほく「枝豆パン」

これはハマる!もっちりほくほく「枝豆パン」
おつまみの定番「枝豆」をパンにしてみませんか?お豆の食感がパンにとっても合うんですよ♪本格的なパンからホットケーキミックスで簡単にできるもの、レンジでできるものなど、多様なレシピを集めました。ハマっちゃうおいしさの「枝豆パン」にチャレンジしてみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2020/08/29
2021/10/07
view

30分でできる枝豆パン

たったの30分で本格的なパンができちゃいます!枝豆のホクホク食感ともちもち生地のバランスが最高です♪

レシピをチェック!>>

ちぎりパンで

生地にトマトジュースを加え、2種類のチーズと枝豆を入れて丸めてから焼くとかわいいサイズのちぎりパンに♪バジルの風味がいい仕事をしてくれますよ!

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスで簡単に

ホットケーキミックスの生地にもたっぷりの枝豆を使用♪枝豆をフードプロセッサーで細かくする時の加減で仕上りの色や食感がかわるのも楽しいポイントです。

レシピをチェック!>>

レンジであっという間に

耐熱容器に材料を全部入れてぐるぐる混ぜたらあとはレンジにお任せ!お好みでチーズを入れたり、ケチャップをかけてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

食パンで簡単に

こちらは食パンで簡単お手軽にできる枝豆パンです♪塗って乗せて焼くだけで一気にカフェ風に仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

枝豆は生のものを使うと格段においしいですが、冷凍のものを使ってもじゅうぶんおいしくできあがります。まずはお手軽に冷凍枝豆から挑戦しても◎♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事