やめられない止まらない!「大葉チーズ」のおつまみ春巻き

やめられない止まらない!「大葉チーズ」のおつまみ春巻き
手作りするのは少しめんどうな春巻きですが、大葉とチーズを巻いたおつまみ春巻きならとってもかんたんです!オイルサーディンやささみ、たらこポテトなどの具材をちょい足しした、いろいろなアレンジレシピをご覧ください!
wasante
wasante
2020/10/14
2021/10/07
view

オイルサーディンの大葉チーズ春巻き

サラダオイルを塗ってトースターで焼くので、あと片付けがラクラク♪オイルサーディンの旨味とチーズのコクで、満足度はバッチリです。

レシピをチェック!>>

ささみの大葉チーズ春巻き

ささみと大葉、チーズという間違いのないおいしさの組み合わせで、ビールにピッタリです!お好みでぽん酢や辛子醤油、マヨネーズをつけても◎。

レシピをチェック!>>

たらことポテトの大葉チーズ春巻き

たらこマヨをまぜたじゃがいもに、さわやかな大葉ととろけるチーズがマッチ。お子さまにはケチャップを、大人には塩を添えて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

ベーコンの大葉チーズ春巻き

ベーコンと大葉チーズの組み合わせも、春巻きによく合います。身近な材料と少ない油でパリッと揚がるので、思い立ったらすぐできますよ。

レシピをチェック!>>

カニカマの大葉チーズ春巻き

カニカマと大葉、ピザチーズを巻いて揚げたら、塩をふっていただきます。シンプルな分大葉とチーズの風味が引き立ち、クセになるおいしさ。

レシピをチェック!>>

スナック感覚でつまめるおつまみ春巻きは、ビールのおつまみにもお子さまのおやつにもピッタリ♪余ってしまった大葉の消費にもよさそうですね。パリパリの春巻きが食べたくなったら、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事