秋のほっくりおやつ!ホットケーキミックスで作る「かぼちゃケーキ」

秋のほっくりおやつ!ホットケーキミックスで作る「かぼちゃケーキ」
秋の味覚かぼちゃを使ったケーキは、ホットケーキミックスで作ればとってもかんたんに出来上がります!レンジでパパっとできちゃう超時短レシピから、サワークリームやクリームチーズを使ったアイデアレシピなど、いろいろなバリエーションがあるのでぜひご覧ください。
wasante
wasante
2020/09/24
2021/10/07
view

かぼちゃとオレオのレンジケーキ

タッパーに生地を流したら、レンジにかけてできあがり♪サクサクのオレオの食感とココアの風味で、かんたんなのに本格的な仕上がりです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのスクエアケーキ

材料を順に泡立て器でまぜ、オーブンで焼くだけ。キューブやスティックなど好きな形にカットできるので、ラッピングもしやすいですよ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのシフォンケーキ

メレンゲを加えて、ふわふわのシフォンケーキに。かぼちゃはブレンダーでつぶすかザルでこして、なめらかなペーストにするのがコツです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃとサワークリームのケーキ

酸味のあるサワークリームを使った、さわやかなかぼちゃケーキです!オーブンからシナモンの甘い香りがただよい、期待がふくらみます♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのチーズケーキ

ボトムはパイシートを使っているので、手が込んでいるように見えても実はかんたん!甘さ控えめで食べごたえもあるので、朝食にもどうぞ。

レシピをチェック!>>

秋らしい色合いのかぼちゃケーキは、おやつに出せばみんなに喜んでもらえそうですね。カットしてかわいくラッピングすれば、ハロウィンに配るお菓子にもピッタリです。かぼちゃ好きな方は、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事