「焼きそば」が残ったらコレ!絶品リメイクレシピ5選

「焼きそば」が残ったらコレ!絶品リメイクレシピ5選
パパッと作れてお腹を満たしてくれる焼きそばはお昼ごはんなどに便利ですが、作り過ぎて余らせてしまうこともありますよね。もちろん後で温めて食べてもいいですが、一工夫して別の料理に変えてみませんか?今回は、フーディストさんたちのアイデアの詰まったリメイクレシピを集めてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2020/10/20
2024/04/12
view

神戸名物そばめし

兵庫県神戸のB級グルメ「そばめし」にリメイク!刻んだ焼きそばとごはんを一緒に炒めた、ソース味のチャーハンです。卵を入れるとマイルドに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

焼きそば入りホットサンド

焼きそばを入れた、ボリューム満点のホットサンド。目玉焼きやマヨネーズ、揚げ玉などをプラスしているので、味わい深いですよ♪

レシピをチェック!>>

肉巻き焼きそば

豚肉に焼きそばを巻いて焼けば、ボリュームのある一皿に。お好みソースやマヨネーズ、紅生姜などをかけて、お好み焼き風に仕上げます。

レシピをチェック!>>

焼きそば入り卵春巻き

焼きそばを薄焼き卵でくるみ、春巻きの皮で包んで揚げています。ケチャップも加えたしっかり味で、そのままでもおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

焼きそばのトルティージャ風

オムレツの中に焼きそばを入れたアイデアレシピ。モチモチとした食感で、お子さんウケも抜群です。一度に2品食べられるのがうれしいですね♪

レシピをチェック!>>

焼きそばが余ったときだけでなく、いつもの味に飽きてしまったときにもおすすめ。上手にリメイクして、焼きそばを最後までおいしくいただきましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事