バター醤油が香ばしい!絶品ツナパスタレシピ5選

バター醤油が香ばしい!絶品ツナパスタレシピ5選
ツナを使ったパスタは気軽に作れるので。おうちパスタの定番という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回バター醤油味のツナパスタをご紹介したいと思います。バターのコクに香ばしい醤油とツナの組み合わせは間違いないおいしさですよ♪
fumirioko
fumirioko
2020/11/22
2021/10/07
view

ツナときのこのバター醤油パスタ

旨みたっぷりのきのこ類とツナの組み合わせがたまりません♪香ばしいバター醤油がしっかりなじみ、食べやすいですよ。かいわれや刻んだ大葉、刻み海苔などをトッピングしてどうぞ。

レシピをチェック!>>

ツナとコーンのバター醤油パスタ

ツナとコーンをバターで炒め、ゆでたパスタを投入!あとは醤油やみりんで味を調えればOK!包丁を使わずあっという間にできちゃう簡単レシピです。

レシピをチェック!>>

とろとろ♪ツナと卵のバター醤油パスタ

ツナ缶をオイルごと使ったしっとりパスタに、とろとろの卵が絡んでたまりません♪バター醤油との相性も抜群ですよ!

レシピをチェック!>>

納豆とツナのバター醤油パスタ

パスタをゆでたら、ツナや納豆と一緒に調味料を加え、ボウルで和えるだけの簡単パスタです。塩こしょうで味を調え、刻み海苔をのせてどうぞ!

レシピをチェック!>>

ほうれん草とツナの和風バター醤油パスタ

ゆでたパスタと炒めた具材を合わせ、調味料を加えて汁気がなくなるまでさらに炒めて完成です。お好みで最後にごまや桜えびなどをちらしてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

組み合わせる食材もおうちにあるもので十分!手軽に短時間で出来るので、ランチなどにもぴったり!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事