旨みたっぷり♪「きのこ×卵」で作る簡単レシピ

旨みたっぷり♪「きのこ×卵」で作る簡単レシピ
年中手に入る「きのこ」は、副菜からメイン料理まで幅広く使える便利な食材ですよね♪今回は、そんなきのこと「卵」で作る簡単レシピをご紹介します。きのこのプリプリとした食感や旨味に、卵のまろやかな味わいが加わってたまりませんよ!
sakki
sakki
2020/11/11
2021/10/07
view

きのこのチーズオムレツ

きのこのガーリックソテーに卵とチーズを入れてオムレツに仕上げた一品。具だくさんで大満足♪

レシピをチェック!>>

きのこだけのダイエットすき焼き

お肉なし、きのこだけなのにボリューム満点のすき焼き。温泉卵を加えてボリューム&彩りUP!お酒もごはんのすすみます。

レシピをチェック!>>

しいたけとエリンギの甘辛卵とじ

しいたけとエリンギを甘辛く煮たものを卵でとじた一品。きのこの旨味がじゅわっとしみだした煮汁を、余すことなくいただくことができますよ♪

レシピをチェック!>>

きのこと春雨の酸辣湯風卵スープ

たっぷりのきのこにふんわり卵、つるつるの春雨が入った酸辣湯風卵スープ。お酢&ラー油がきいていて体がしっかり温まります。

レシピをチェック!>>

とろとろ豆腐のきのこ卵あんかけ

きのこと卵のとろとろあんを、お豆腐にかけたやさしいお味♪ぺろりといけちゃうヘルシーレシピです。

レシピをチェック!>>

食べごたえもあってヘルシーな「きのこ×卵」のレシピをご紹介しました。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事