アツアツじゅわ~焼いたらおいしい♪「トマトのっけトースト」4選

アツアツじゅわ~焼いたらおいしい♪「トマトのっけトースト」4選
生で食べるフレッシュなトマトはもちろんおいしいけれど、火を通したトマトは甘みが増して違った魅力がありますよ♪今回はあつあつがおいしい「トマトのっけトースト」のご紹介です。食材や調味料の組み合わせもぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2020/11/20
2022/09/21
view

フレッシュトマトとタルタル卵のチーズトースト

マヨネーズで和えたゆで卵とトマト、ちりめんじゃこ、チーズをのせたトースト。これ1枚で栄養面もバッチリ!お好みでブラックペパーを最後にふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

スパイストマトのオープントースト

トマトのや小松菜、ウインナーをのせ、ガラムマサラ、バジルなどのスパイスをふって焼いたトースト。ウインナーの代わりにツナをのせてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ポン酢で絶品トマトトースト

ポン酢に浸したトマトが濃い!クリームチーズと粉チーズのダブル使いも効いたトマトトーストです。バジルを添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

塩麹トマトトースト

角切りにしたトマトに塩麹やオリーブオイルを加えて混ぜたものをパンにのせて焼いたトースト。お好みでペッパーやバジルをふって仕上げます。前日に和えておいて翌朝のせるだけにしておけば時短になります。

レシピをチェック!>>

色々な具材や味付けのレパートリーがありましたね♪お好きな組み合わせでぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事