ちょっぴりカフェ気分!「粒マスタードクリーム煮」が味わい深い♪

ちょっぴりカフェ気分!「粒マスタードクリーム煮」が味わい深い♪
濃厚でまろやかなクリーム煮はおいしいですが、たまにはちょっぴり味わいにアクセントを加えてみませんか?おすすめなのが「粒マスタード」を加えたアイデアです。ほんのりとした辛みと酸味がプラスされて味が引き締まり、ペロッと完食できますよ。かんたんにできるうえに、手をかけた一皿に見えるのも魅力。トッピングや盛り付けを一工夫すれば、カフェ気分が味わえそう♪
Kayoko*
Kayoko*
2020/11/11
2021/12/03
view

チキンの粒マスタードクリーム煮

鶏もも肉の旨みと玉ねぎの甘みに、生クリームのコクがプラスされて味わい深い♪ほんのり香る粒マスタードの酸味がアクセントになっていますよ。

レシピをチェック!>>

豚肉と白菜の粒マスタードクリーム煮

牛乳を使ったあっさとりした味わいです。片栗粉でとろみを付けています♪白菜のトロトロ食感を楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

ミートボールときのこの粒マスタードクリーム煮

たっぷりの牛乳でミートボールを煮こんだ、子どもウケ抜群のレシピ。コンソメなどの調味料を使わなくても、粒マスタードの酸味とミートボールの肉汁でおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

キャベツと鶏肉の粒マスタードクリーム煮

鶏手羽元を使ったボリュームのあるレシピ。キャベツやにんじん入りで野菜がたっぷり食べられます。コーンも入れて甘みアップ。

レシピをチェック!>>

秋鮭のマスタードクリーム煮

淡白な鮭も粒マスタードクリーム煮にすると、味わい深くなります。仕上げにブロッコリーやピンクペパーをトッピングすれば、彩りアップ。

レシピをチェック!>>

粒マスタードの量を調整すれば、子どもでもおいしくいただけます。粒マスタード入りで味わい深くなったクリーム煮、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事