ピリ辛にハマる!今日のランチにキムチラーメンを作ってみよう♪

ピリ辛にハマる!今日のランチにキムチラーメンを作ってみよう♪
肌寒くなってきた季節にぜひ食べていただきたいのが、ピリ辛おいしいキムチラーメンのレシピです!いつものラーメンにキムチを加えるだけでもおいしいですし、ちょっとひと手間加えるのもおすすめ♪いろんなアレンジが楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2020/11/09
2021/10/07
view

豚バラねぎのキムチラーメン

豚バラ肉や長ねぎを炒めて水を加え、キムチや調味料を追加。あとは乾麺を入れて煮るだけなので、あっという間にできますよ♪

レシピをチェック!>>

卵でまろやか豚キムチラーメン

辛すぎるのはちょっと…という方は、卵を加えるのもおすすめ♪マイルドな味わいで、最後までおいしくいただけます!

レシピをチェック!>>

味噌キムチラーメン

ひき肉やもやしなどで具だくさんに仕上げたキムチラーメンレシピ。味噌とキムチがばっちりハマる一品です♪

レシピをチェック!>>

ひき肉の納豆キムチラーメン

こちらはラーメンの麺とキムチ、ひき肉、納豆などを絡めていただく一品。お好みで海苔をトッピングしてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

豆乳キムチラーメン

キムチは豆乳とも相性ばっちり♪キムチは仕上げに乗せるだけなので、シャキシャキ食感も活かせますね!

レシピをチェック!>>

いつものインスタントラーメンにキムチを加えるだけで、栄養度が増すのはうれしいですよね♪豚肉などと組み合わせればさらに満足度がアップするので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事