お腹大満足!「もやしと豚肉」のおかずスープバリエ

お腹大満足!「もやしと豚肉」のおかずスープバリエ
もやしと豚肉を使って、食べごたえのあるおかっずスープを作ってみませんか?お鍋一つでパパっと作れるので、忙しい平日の夕食にもオススメです。かきたま汁、担々スープ、カルビスープ風など、バリエーションも豊富にそろっていますよ。
wasante
wasante
2020/12/03
2022/07/07
view

豚こまもやしのかきたまスープ

包丁を使わず、味付けも鶏ガラスープの素と焼肉のたれだけなのであっという間にできちゃいます!お好みでごはんを加えて、クッパ風にしても◎。

レシピをチェック!>>

豚バラもやしの担々豆乳スープ

すりごまと豆乳を加えて、ピリ辛クリーミーな担々スープに仕上げます。にんにくとしょうが、豆板醤がきいていて、身体が芯から温まりますよ。

レシピをチェック!>>

豚バラもやしの醤油ラーメン風スープ

鶏ガラスープの素と和風だしをダブルで使った、コク旨醤油スープです。さらにかつお節とすりごまをトッピングして、風味もマシマシ♪

レシピをチェック!>>

豚バラもやしの味噌ラーメン風スープ

豚バラもやしと味噌の組み合わせも、間違いのないおいしさですよね。甘いコーンをトッピングすれば、お子さまにも喜んでもらえそう!

レシピをチェック!>>

豚こまもやしのカルビスープ風

香り高いごま油とコチュジャンを加えれば、豚肉でもカルビスープ風の仕上がりに!パンチがきいていて、ごはんがモリモリすすみます。

レシピをチェック!>>

豚肉ともやしの組み合わせは、さまざまな栄養素をバランスよく含むので夕食のメインにもピッタリです。ボリュームがあるのにヘルシーで、ダイエット中でも安心してたっぷり食べられますよ。今夜の夕食に、さっそくいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事