Twitterで大反響!レンチン一撃でホクホク♪つくりおき食堂まりえさんの絶品おいもレシピ

Twitterで大反響!レンチン一撃でホクホク♪つくりおき食堂まりえさんの絶品おいもレシピ
じゃがいも、さつまいもなど、ホクホクのおいもがおいしい季節♪おいも調理でぜひ参考にしたいのが、Twitterでいいね3万以上など大好評を博している、つくりおき食堂まりえさんのレシピです。いずれもレンジだけですぐ出来るのに、その時短っぷりを忘れる味わい。我が家の定番にしたくなること必至です!
フーディストノート
フーディストノート
2020/11/13
2021/10/07
view

無水ミルフィーユ肉じゃが

これは発明!じゃがいもの代表メニューというべき肉じゃがを、なんとミルフィーユスタイルで。豚肉の旨味がおいもにしっかり移って、シミシミ・ホクホク♪

レシピをチェック!>>

最高に美味しい無水鶏じゃが

身近な材料だけ、調理はレンジだけ、10分後には食卓に出せて、「何でここまでおいしいの…?」という声続出です。シーズンを越えて食卓の定番になってくれる一品!

レシピをチェック!>>

さつまいものうま塩レモンバター

もともと人気者だった「さつまいものうま塩バター」がバージョンアップ!レモン汁が全ての風味をひきたてて、まるで洋菓子のようです。

レシピをチェック!>>

いももち

じゃがいもでモチモチおやつ♪レンジでもフライパンでも作れます。テリテリの甘じょっぱ醤油ダレで、子どもからお年寄りまで好きな味!

レシピをチェック!>>

レンジのみで作れる大学芋

揚げる工程が気になって、好きだけど自分では作らない、という方も多いはず。レンジだけで「あの味」に出会えます、お試しあれ!

レシピをチェック!>>

いかがでしたか?まりえさんのおいもレシピなら、コトコト煮る時間がない日でも問題なし!最高に手軽においしく、おいもシーズンを堪能しましょう♪

つくりおき食堂まりえ
つくりおき食堂まりえさん
Twitterアカウントのフォロワーが45万に迫る料理研究家。サッと作れてパッと味が決まり、家族みんなが喜べるレシピを続々発信中。最近ではフォロワーの方から「飯柱」(=ウチのご飯の柱)と呼ばれたり、食卓から寄せられる信頼はとどまるところを知りません!

 

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事