レーズンがアクセント♪みんなのチーズケーキアレンジレシピ

レーズンがアクセント♪みんなのチーズケーキアレンジレシピ
おうちでも気軽に作れる「チーズケーキ」。シンプルなものもおいしいですが、アクセントに「レーズン」を加えると、ぐっとお店風の味わいになりますよ♪今回はスフレタイプやチョコレートチーズケーキなど、いろいろなレシピをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/12/15
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで!濃厚チーズケーキ

クリームチーズとマスカルポーネのダブル使いで濃厚な味わいに♪ホットケーキミックスの生地とレーズンなどを混ぜて焼くだけとお手軽です。

レシピをチェック!>>

ニューヨークチーズケーキ

ボトム部分は市販のビスケットにすりごまを加えて風味アップ♪レーズンを敷き詰めたらチーズ生地を流し、オーブンで焼けばできあがりです。

レシピをチェック!>>

ふわしゅわスフレチーズケーキ

焼きたてはほわほわ、冷めるとしっとりしゅわしゅわなスフレチーズケーキです。底に散りばめたレーズンがよいアクセントに♪

レシピをチェック!>>

豆腐チーズケーキ

生クリームの代わりにヨーグルトと豆腐を使用したヘルシーアレンジです。あっさりめの味わいかつ、ラムレーズンで大人の味に。

レシピをチェック!>>

チョコレートチーズケーキ

タルトとチーズ部分でカカオの風味を楽しめるリッチなレシピ。チョコレートチーズケーキとレーズンの相性もバッチリですよ♪

レシピをチェック!>>

大人がメインにいただくのなら、ラムレーズンを使うのもおすすめですよ♪チーズケーキの基本は混ぜて焼くだけとかんたんですので、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事