朝食やおやつにぜひどうぞ。栄養満点「アボカドのケークサレ」

朝食やおやつにぜひどうぞ。栄養満点「アボカドのケークサレ」
甘くないお惣菜ケーキ「ケークサレ」。今回は栄養豊富なアボカドを使ったレシピをご紹介します。野菜やチーズが入っていて、朝ごはんやおやつにぴったりですよ♪おしゃれそうなイメージもありますが、基本の作り方は「混ぜて焼くだけ」とかんたん!ぜひおうちでもお試しください。
pon
pon
2020/12/18
2021/10/07
view

アボカドとたっぷり野菜のケークサレ

ブロッコリーにトマト、にんじんなど野菜がたっぷり入ったケークサレです。アボカドとツナチーズも相性バッチリ!

レシピをチェック!>>

カプレーゼ風ケークサレ

アボカドにフルーツトマト、ベーコンなど具だくさん。バジルや粉チーズの風味もよく、作り置きもできますよ♪

レシピをチェック!>>

アボカドチーズのケークサレ

オイルは少なめですが、アボカドとチーズのおかげかしっとりと仕上がります。取り出す数分前にマヨネーズをかけるとこれまたおいしい♪

レシピをチェック!>>

エビとアボカドのケークサレ

エビとアボカドは間違いのない組み合わせ♪具を炒める手間もありません。トップに粉チーズをかけて焼くので、外側はカリッと食感が楽しめます。

レシピをチェック!>>

アボカドの塩麹ケークサレ

味付けに塩麹を使い、マイルドで深みのある味わいに。とろりとしたアボカド、ぷりぷりのソーセージなど食感も楽しい!

レシピをチェック!>>

ケークサレは混ぜて焼くだけで、発酵や生地を休ませる手間もかかりません♪とてもかんたんに作れるので、ぜひ毎日のごはんや軽食などに作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事