お子さんウケ間違いなし!「じゃがいも×カレーマヨ」のがっつりおかず

お子さんウケ間違いなし!「じゃがいも×カレーマヨ」のがっつりおかず
じゃがいもをスパイシーでまろやかな「カレーマヨネーズ味」で味付けすると、お子さんウケ抜群の一品になりますよ!肉や魚など、いろいろな食材を合わせればボリュームもアップしますよ♪ぜひお試しくださいね!
yunsakku
yunsakku
2021/01/10
2022/07/30
view

豚肉をプラス

じゃがいもはスライサーで細切りにすることで食感も楽しめます。最後に加える醤油で味がぐっと引き締まりますよ♪

レシピをチェック!>>

鮭をプラス

材料を切ったらあとはレンジとトースターにお任せなのでらくちん♪鮭はマヨネーズの効果でしっとり柔らかに仕上がりますよ!

レシピをチェック!>>

エビをプラス

カレーマヨネーズに麺つゆを加えてマイルドに♪仕上げに加えるガラムマサラの香りがたまりません!

レシピをチェック!>>

鯖缶をプラス

鯖の水煮缶を使って簡単に♪粒マスタードは加熱すると辛みが和らぎ、コクと酸味がプラスされおいしさ倍増ですよ!

レシピをチェック!>>

ベーコンをプラス

おなじみのジャーマンポテトをカレーマヨネーズ味にしました!クレイジーソルトなどを加えるとさらにおいしくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

味がしっかりしているのでお弁当にも◎!ごはんはもちろん、お酒もすすむのでおつまみにも向いていますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事