あのコンビニの味の再現も♪固くて濃厚な「イタリアンプリン」を作ってみよう!

あのコンビニの味の再現も♪固くて濃厚な「イタリアンプリン」を作ってみよう!
普通のプリンより固く、フォークやスプーンをはねかえすほどの弾力をもつ「イタリアンプリン」。コンビニからも商品が登場し、ここ数年人気に火が付いていますよね♪今回は、そんなイタリアンプリンの作り方を大公開!濃厚で濃縮されたむっちり食感のプリンは一度食べたら忘れられない味ですよ♪ぜひお試しくださいね!
yunsakku
yunsakku
2020/12/03
2021/10/07
view

まさにあの味!

あのコンビニスイーツの味を再現しました!ほどよい弾力と濃厚でまろやかな味はまさにあの味です♪

レシピをチェック!>>

コクうまチョコレートプリン

チョコレートとココアパウダーを加えると濃厚なチョコレートプリンに♪分かりやすい動画のレシピ付きです。

レシピをチェック!>>

スライスチーズでも!

手に入れやすい「とろけるスライスチーズ」を使用。フライパンで湯煎でできるのでオーブンもいりませんよ♪

レシピをチェック!>>

全工程レンジで完成!

全ての工程がレンジでできちゃうお手軽なイタリアンプリンです!練乳の甘みで濃厚クリーミー♪こちらも動画レシピ付きですよ♪

レシピをチェック!>>

ラム酒香る大人プリン

バニラオイルのかわりにダークラム酒を加えて大人なイタリアンプリンに仕上げました!ラム酒好きな方にぜひ試してほしいプリンです♪

レシピをチェック!>>

カラメルを作る際は、はねやすいので注意してくださいね。レンジで作る場合は必ず耐熱容器を使用してください。どちらも火傷をしないように気を付けてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事