甘辛味がベストマッチ♪「焼き鳥×パン」のアイデアレシピ

甘辛味がベストマッチ♪「焼き鳥×パン」のアイデアレシピ
焼き鳥というとごはんやお酒に合わせるイメージが強いですが、「パン」とも相性が良いですよ!今回は甘辛いたれ焼き鳥にパンを合わせるアイデアをご紹介します。焼き鳥はお惣菜の残りや缶詰などでOK。どのレシピも身近な材料で作れるものばかりですので、ぜひお気軽にお試しください。
pon
pon
2021/01/22
2021/10/07
view

焼き鳥バーガー

ほんの数口の焼き鳥が余ったら、ぜひこのようにリメイクを♪サニーレタスやマヨネーズがたれ焼き鳥とバッチリ合います!

レシピをチェック!>>

からしマヨのねぎまトースト

食パンに焼き鳥缶のからしマヨネーズ和えをのせ、トーストしたらできあがり!ねぎをどっさり盛り付けるとおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

親子のっけトースト

卵サラダ×焼き鳥缶×チーズで至福のおいしさ♪焼き鳥はたれも余さず使うのがポイント。お好みで七味唐辛子をかけていただきます。

レシピをチェック!>>

アボカド照り焼きチキンのスティックオープンサンド

まろやかなアボカドにマヨネーズ、甘辛い焼き鳥がよく合います。濃厚だから葉物野菜と一緒にいただくのがおすすめです♪

レシピをチェック!>>

ねぎま串サンドイッチ

甘辛く炒めた鶏むね肉と長ねぎ、食パンを交互に串に刺して見た目も焼き鳥風に。余った焼き鳥のリメイクにもぴったりです。

レシピをチェック!>>

焼き鳥×パンの組み合わせは、照り焼きバーガーやピザがお好きな方には特に刺さるはず♪フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひおうちでもトライしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事